2022年を振り返って

前回の投稿が1月1日!

あまりにも久しぶりの事に、先ずそこで一つ目の反省…

 

今年も多くのお客様にご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

当店や店主である私に関わっていただきました全ての方々に感謝です。

 

小さな当店がこれまで営業を続けて来られたことを、心から有難いことだと思っています。

 

 

この一年、オーダーメイドや完全予約制など新たな方針を打ち立てて営業して参りました。

 

お客様におかれましては、戸惑われ不便をお感じになられた方もいらっしゃったかと思います。

 

 

私自身、オーダーメイドと通常お直し業務との間で疲弊した時期があり、来年も同様に続ける事は難しいと考えるに至りました。

 

私の力不足のために、反省の多い年となってしまいました。

 

 

 

つきましては来年春に、お直しをメインにした営業に戻そうと検討しております。

 

完全予約制についても見直す予定です。

 

詳細については後ほど…

 

 

 

ここ数日、随分と冷え込むようになりましたね⛄

皆様どうぞご自愛くださいませ。

坂下 hand works

電話: 090-8129-7351

 通話対応時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00

 

(タイミングにより電話に出られない場合がございます。時間をおいて再度かけ直していただくか、留守番電話にお名前とご用件を入れていただければ折り返しお電話致します。

 

住所: 東京都羽村市羽西1-13-6

 

営業日/時間

火曜~金曜日

(土日月祝日定休)

10:00~17:00

 

【完全予約制】

※LINE公式アカウントのトーク画面(お友達登録をお願いいたします)や、お問い合わせ欄、お電話にてご予約を承ります。

 

🙇当店は宅配や郵送での対応はしておりません。

 

友だち追加