新年のご挨拶

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

 2021年、当店にお越しくださいました多くのお客様方、新しく出会うことが出来ました方々、そして支えてくださいました方々、本当にありがとうございました✨

 

 2022年、『坂下 hand works』は少しだけ方向を変えて、お直し専門店ではなく、洋服オーダーとお直しのお店として再開いたします。

 身体により馴染むお洋服、想い出の和服を洋服にリメイク…

 様々なご要望にお応えしたいと考えております。

 …とは言え、変わらず小さいお店です。場所も変わりません。

 

【変わる点について】

 

※完全予約制となります。

 駐車スペースが完全に一台分となったため、という事と、同時に飛び込みのお客様が重なってしまうという事を避けるためです。お客様に安心してじっくりとご相談いただきたいので予約制とさせていただきます。

(ご予約は当面、LINE オフィシャルアカウントのトーク画面からか、メール、お電話にてお受けいたします。)

 

※洋服オーダーを承ります。

 生地(表地)は基本的にはお客様にご用意いただきます。その他の材料は当店でご用意いたします。

 詳細はまた…

 

※お直し料金を改定いたします。

 より一層のサービス向上のため、若干料金を上げさせていただきます。内容によりますが、約一割から二割程度です。

 

※店舗の入り口が安全になりました。

 以前は急な階段でご不便をおかけしておりました💦

 新たにウッドデッキを設置しまして、安全性を高めました。玄関ドア前の階段を上がって、ウッドデッキから店内へお入りいただきます。

 

・・・等々、お客様にはご負担いただく部分もあり心苦しいのですが、ご理解いただけましたら幸いです。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

坂下 hand works

電話: 090-8129-7351

 通話対応時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00

 

(タイミングにより電話に出られない場合がございます。時間をおいて再度かけ直していただくか、留守番電話にお名前とご用件を入れていただければ折り返しお電話致します。

 

住所: 東京都羽村市羽西1-13-6

 

営業日/時間

火曜~金曜日

(土日月祝日定休)

10:00~17:00

 

【完全予約制】

※LINE公式アカウントのトーク画面(お友達登録をお願いいたします)や、お問い合わせ欄、お電話にてご予約を承ります。

 

🙇当店は宅配や郵送での対応はしておりません。

 

友だち追加