ご挨拶

あけましておめでとうございます

昨年中は多くのお客様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この大変な状況の中、当店を維持出来ましたこと、本当に有難く思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

【大切なお知らせ】

コロナウイルス感染者数急増のため、1月末まで休業させていただきます。

かなり悩みましたが…思い切って決断いたしました。

 

ご依頼をご検討されていらっしゃいましたお客様には、大変申し訳ございません。

現在お預かり中のご依頼品に関しましては、引き続き進めて参りますのでご安心下さいませ。

 

2月の営業再開を予定しておりますが、今後の状況により延期となる場合もございます。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

コロナウイルスの出現により、生活が激変された方も多いことでしょう。。

感染拡大が収まり、以前のような生活が戻ってくるといいなあ…と思わずにはいられません。

 

******************

 

話は変わりまして…

これまで月に数回、お直し相談会を開催させていただいてました羽村駅近くのファッションライフオカノさんが、昨年末でファッション部門を終了されました。

 

そちらでお直しをご利用いただきました多くのお客様、ありがとうございました。

羽村駅近辺にお住まいの方が多かったと思います。

ちょっと遠くなってしまいますが、当店のご利用をお待ちしております(*^^*)

 

ファッションライフオカノさんは、以前からも営業されているオカノレンタルスペースに注力されるとのことです。

羽村駅近くという便利な立地であり、きれいな室内でありながら、良心的な料金で利用することが出来るレンタルスペースとして人気です。

オカノレンタルスペースについては→こちら

 

今後、そちらで開催されるイベントに参加させていただくお話もちらほら。

その際はまた、お知らせいたしますね。

 

坂下 hand works

電話: 090-8129-7351

 通話対応時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00

 

(タイミングにより電話に出られない場合がございます。時間をおいて再度かけ直していただくか、留守番電話にお名前とご用件を入れていただければ折り返しお電話致します。

 

住所: 東京都羽村市羽西1-13-6

 

営業日/時間

火曜~金曜日

(土日月祝日定休)

10:00~17:00

 

【完全予約制】

※LINE公式アカウントのトーク画面(お友達登録をお願いいたします)や、お問い合わせ欄、お電話にてご予約を承ります。

 

🙇当店は宅配や郵送での対応はしておりません。

 

友だち追加