重要なお知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

 

 いつも坂下ハンドワークスをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

現在も感染拡大の心配が消えない状況に鑑み、当店では3月9日㈪から当分の間臨時休業の措置を取る事に致しました。(再開未定)

急な決定となり、申し訳ございません。

 

 現在ご依頼いただいておりますお品物に関しましては、引き続き対応させていただきますのでご安心くださいませ。

(休業中、店頭は『closed』となっておりますので、仕上がり品お受け取りのお客様は玄関前のベルでお呼び出しください。)

 

*お品物の取り扱いについて

・作業の際は、手洗い・消毒後、マスク着用の上で取り扱っております。

・保管中はビニールカバーをかけております。

・時々換気を行っております。

 

 しばらくの間お店はお休みとなりますが、

3月11日㈬・18日㈬は、羽村駅近くの『ファッションライフ オカノ』さんにて、お直し相談・ご依頼をお受けすることが出来ます。

(両日共に、受付は13時~15時まで)

お直しをご検討中の方は、こちらをご利用いただければと思います。

 

 急な決定となり、各お客様にはご迷惑をお掛け致します。

本当に申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。

再開予定につきましては、状況を見ながら追ってお知らせいたします。

 

*********************

 

 毎年恒例の『はむら花と水のまつり』、今年は中止となったようで…

残念ですが、この状況では仕方のないことですね。

早く元の生活に戻れるといいなぁ…とつくづく思います。

日常って、有り難いですね。

 

坂下 hand works

電話: 090-8129-7351

 通話対応時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00

 

(タイミングにより電話に出られない場合がございます。留守番電話にお名前とご用件を入れていただければ折り返しお電話致します。

 

住所: 東京都羽村市羽西1-13-6

 

営業日/時間

火曜~金曜日

(土日月祝日定休)

10:00~17:00

 

【完全予約制】

※LINE公式アカウントのトーク画面(お友達登録をお願いいたします)や、お問い合わせ欄、お電話にてご予約を承ります。

 

🙇当店は宅配や郵送での対応はしておりません。

 

友だち追加