4月の営業予定

こんにちは。

先日開催されましたhappy marcheには多くのお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました。

ワークショップにご参加頂いたお客様、完成された時の笑顔が素敵でした!

 

さて、暖かい日が多くなりましたね。

我が町、羽村の桜も咲き始め、春真っ只中の様相となっております。

日々の装いも少しずつ冬物から春物に変わる時期ですね。

昨年着ていた春物コートやジャケットのサイズ感、丈関係に気になるところはございませんか?

フィッティング込みのじっくりご相談、お見積りは無料ですので、お気軽にご利用くださいませ。

 

◆4月の営業予定日

 2㈫

 3㈬ →お店は休み。13時~16時、羽村駅近くのファッションライフ オカノさんにて、お直し相談会を開催

 9㈫

12㈮

16㈫

18㈭

17㈬ →お店は休み。13時~16時、羽村駅近くのファッションライフ オカノさんにて、お直し相談会を開催

19㈮

23㈫ →都合により、13時~17時の営業です

26㈮

 

*4日㈭~7日㈰までは帰省のため、電話などの連絡が取れにくくなります。

 ご了承くださいませ。

 

*4月27日㈯~6日㈪は完全お休みとさせて頂きます。

 

ファッションライフ オカノ

 

坂下 hand works

電話: 090-8129-7351

 通話対応時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00

 

(タイミングにより電話に出られない場合がございます。時間をおいて再度かけ直していただくか、留守番電話にお名前とご用件を入れていただければ折り返しお電話致します。

 

住所: 東京都羽村市羽西1-13-6

 

営業日/時間

火曜~金曜日

(土日月祝日定休)

10:00~17:00

 

【完全予約制】

※LINE公式アカウントのトーク画面(お友達登録をお願いいたします)や、お問い合わせ欄、お電話にてご予約を承ります。

 

🙇当店は宅配や郵送での対応はしておりません。

 

友だち追加